富士山

人生で一番長く付き合った相方のお話

恋愛遍歴シリーズ4作目にして、やっとしっかりお付き合いした人・Yの事を書けます。(笑)

この人はバイト先で知り合った4歳年上の男性で、人生で一番長い5年以上お付き合いしました。
また、付き合っている間で2回別れて寄りが戻ったのもこの人だけです。

私は角を曲がる典型的なタイプなので、別れた後は良くも悪くもサッパリしたものなのですが、そう考えるとこの人との恋愛は少し勝手が違っていたのかもしれません。

遠い記憶を思い返し、反芻しながら綴っていきたいと思います。

全7,017文字のnoteです。

タンクトップを着る相方とマイナス1億ポイントStart

ここから先は

6,749字 / 3画像
この記事のみ ¥ 380

◇noteのサポートは全て『新たな挑戦』に活用させていただきます♪◇ その他のサポートはこちらから→https://yuzuriha.link/barter-support-system/