見出し画像

素材の入手先はこちら

noteのエロガイドラインは割と厳しい。たぶん通報した側の言い分が99%通ると思う。通報された側はアカウント規制等でペナルティくるのでリスクばかり、たから通報する前に一言あると嬉しい。一件でも否定意見あるなら直ぐに非公開するので。



睡眠女子

寝たふりしてれば触ってくれるかな?




まだかな? いつ襲ってくれるのかな?  ◯◯君、早く犯して! めちゃくちゃにして!



◯◯君、エッチな本部屋に隠してたけど、、本の女優さん私に似てたし、◯◯君はその本に私と同じ名前を書き込んでたし、きっと◯◯君は私にエッチなことしたくて堪らない…


犯されるのは良いとしても、中だしされちゃったらどうしよ!


目を瞑ってるけど、ちょっとだけ見えてるの。◯◯君、キスしようとしてる。あと少しで届く…



避妊について何も考えてなかった! あ、でも最近はアフターピルがあるんだっけ?






瞑想女子


私、テレパシーの超能力が使えます。みんなのエッチな気分が私へ流れ込んでくるので逝ってます
私、平気そうに見えてると思うけど、もう10回行きました。一秒に一回のペースで逝ってます


嗚呼ーーー!

好きなようにして欲しいです…
生身の男を抱きたい!生身の男を抱きたい!!抱かれたい!抱いて!壊れるくらきいに抱きしめて!!
妊娠しても構いませんので…
気持ちいい!!気持ちいい!!気持ちいい!!気持ちいい!!気持ちいい!!
中だしの感覚まで届いてます…。凄い…
貴方の想像力は無限です。千手観音の如く1000の手で愛撫することも、1000人の女性に同時に中に出す事も可能なのです。


来世でも貴方と繋がり合いたい。会いたい…


嫌そうな顔


これから自殺するから、その前に思い出として私らとエッチしたい? マジですか?
どうするお姉ちゃん、この人可哀想だよ…。相手してあげようか…



卒業


卒業したよ!これで思う存分おじさんとエッチできるね!



16歳になったよ!これでおじさんと結婚できるね!沢山子供作ろうね!



キス


おじさんとのキスが忘れられないよ!
同年代の男の子とエッチな事しても全然たのしくないよ…




皆には内緒だけど私達もう大人の階段登っちゃたんだよ? お隣のオジサンが婚前交渉とか儀式とか色々教えてくれたの





受験勉強の地獄から抜け出すには子供作るしかないよね? 他に方法があるなら誰か教えて…



卒業の記念にこのままエッチなことしよ…。ゴムなしでして…




将来の事とか考えるの面倒くさい。もうどうでもいいや
いっそ孕ませてくれたら、そのまま子育て一択の人生で迷いない…


掲載画像未定

わたしの妹、可愛でしょ。妹とキスさせてあげるからさ、まんこは私のほうに入れてよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?