見出し画像

no+e 【読まれるタイトル】を付けるのが鍵🔑

毎日、
次々と更新される
皆さんのnote記事📝

限られた時間の中で、
読める数には限りがあります。

フォロー中の方の記事を
優先的に読んでいますが、

通りすがりでも
タイトルに魅力があると、
ついつい読みたくなっちゃいますよね?

頭では分かっているけど、
どんなタイトルが良いのか?

なかなか
思い浮かびませんよね…

私がフォローさせて頂いている
青山華子さん。

『読まれる記事になるには』
について、
色んな角度から
切り込みを入れられています!

例えば、こんな記事↓ ↓ ↓

気になりますよね!

そんな青山さんのページで、

タイトル選手権

というのを やっているのを見て、
応募させていただきました。

そしたら、
私の応募したタイトルが
まさかの【3位】に
選ばれましたー!!

ありがとうございます🙇‍♂️

3位に選んで下さった理由も↓ ↓ ↓

単なる自慢みたいになっていますが、
タイトル1つで、
読みたい!と思ってもらえる
確率は グン⤴︎⤴︎⤴︎と上がるんだと
実感しました。

内容も大切ですが、
まずは やっぱり
読んでもらいたいですよね。

恋愛と一緒ですね。
最終的には 相手の性格が
とても重要ですが、

まずその前に、
見た目も大事ですよね。

美男美女ではなくとも、
清潔感や、見た目にも
気を配っているか?

これは
ナルシストではなくて、
相手に不快な思いをさせない
という 心配り。

結局、そこが
性格にも表れたりもします。


ちなみに
私が付けたタイトルで
書いた記事は↓ ↓ ↓

よかったら、
スキ♡ & フォロー & コメント
よろしくお願いします。

とっても 喜びます!

#タイトル #タイトル選手権
#青山華子 さん
#悩み #相談 #セフレ #セフレから恋人へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?