見出し画像

【November, 2022】資産運用状況

研修も終わり、11月からは業務本格始動
できないことがまだ多いってのもあるけど、まずは今の会社で1000日頑張る!と決めたので、やれることを精一杯頑張りたいと思います!

では、今月も。

【米国個別株】

売り時が来るまで塩漬けで 笑
-5.0%ルールは最近発動してないな…

【投資信託】

SBI証券 積立NISA①
SBI証券 積立NISA②
SBI証券 ジュニアNISA①
SBI証券 ジュニアNISA②
楽天証券

【個別国内株】

持株は全て売却完了!

【Bitcoin】

【total】

前月より¥-411,699…

前月より40万円以上の資産減少…
入金しつつも減少していることにショック😱

持株は全て売却し現金化、それらを積立NISAとジュニアNISAに投資
(これで家族4人、NISA口座開設完了)

その一方で、
多少円安になったことと、新規の積立NISA・ジュニアNISAはマイナス評価

米国個別株もETFもめっちゃ悪いし、
よく考えてみれば、資金を移動しただけで入金は50,000円だけ。
持株もやらなくなったし、金融資産に全然入金してないな

でも今は積極的に入金していく時期ではないのかな?
まぁ、こんな月もあるよね(笑)

来月も特に大きなことをするつもりはないよ!
直近でやることはマッチング型DCのエントリー、iDecoと奥さんの持株設定金額UP(23年4月復職時)かな


ここ最近、人付き合いが激増し、お金遣い荒くなってる…
気を付けないと…

マリノス優勝最高です!おめだとう(^^)
補強も進んでいくだろうし、来シーズンもマジで楽しみ✨

W杯で一旦、ユナイテッドはお休み
F1もクローズだし、しばらくはW杯モードかな⚽

徐々に本業の負荷がきつくなってきたけど、やるっきゃない!
資産形成も副業もやるっきゃない!

今が種まきの時期だと思うので、粘り強く頑張ります!!

おーー!!



Have a nice night, tonght!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?