見出し画像

【May, 2022】資産運用状況

単身赴任先の自宅にWi-Fiを通していないので、仕事以外の事はどうしても後回しになってしまう…

でも、今日家の近くで見つけた素敵なパスタ・ピッツァを提供するお店で、Wi-Fiをお借りできることになったので、これからはココで作業できそう\(^o^)/

転職してもとの家族4人生活に戻るまでの短期間だけど、よろしくお願いします!

先月に続き、更新が遅くなってしまいましたが、振り返りをしていきたいと思います!

米国個別株

XOM売っちゃいました!
これからはもう個別株売ってETFへ一元化します
-5%ルール点灯により、$QQQ 5株買い増しです!

【投資信託】

SBI証券
楽天証券

【NISA】

積立NISA
(※)ジュニアNISAはスクショ撮り忘れちゃいました💦

【持株】

持株

【Bitcoin】

【total】

total 前月比-1.36%

本業・副業・単身赴任・転職活動となんだかんだで忙しいけど、本当に今が頑張りどきで、人生の分岐点だと思う!

なのに、まさかの知り合いのスタートアップ企業からお手伝い要請。
俺って断れない性格なのよ(泣)

なにはともあれ、まずは転職でいい結果を出すのが最優先だな❗


株式市場に関しては、相当なインフレとFRBによる0.75%の利上げ。
厳しい時代がしばらくは続くけど、こういうときにしっかりと買っていきましょう!

自分の感情ではなく、決まったリズムとタイミングで無感情にね!
確実な積立購入と、-5%ルール点灯時の買い増ししかないわ(^^)


6月は誕生日月間でもあるし、今年の6月も最高の1ヶ月にするぜ!!

ワールドカップももうすぐ出し、楽しみだな!

ユナイテッドにいい選手はどんだけ来るんだろ…
金はたくさんあるんだから、どんどん移籍させろよな(笑)

今までそんなに気にしていなかったけど、ルクレールかっこいいな(笑)





Have a nice night, tonight!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?