見出し画像

やっぱりいいことあった話


Hi, guys!
Ebi-chan sensei here with えびちゃん先生の放課後ノート📒
今日は(も?)帰りが遅くなってしまいました…
Twitterにコメント下さってたみなさん、後できちんとお返事します!

早速本題!


この記事を読んでほしいのは

○ ハッピーオーラに包まれて生きていきたい人
○ ポジティブ思考を習慣づけたい人  です



昨日、こんなことを書きました。


結果、いいことがあったので記しておきます。

いいことたくさん!

①新装開店のドーナツやさんを発見し、お得にたくさん購入できた。それを学年みんなで美味しくいただいた!

②テイクアウトのお店を新規開拓して、とってもおいしかった😋

③夕陽がキレイだった!

④後輩から相談をもちかけられて、自分なりに一生懸命答えたら、「すごく気持ちが落ち着きました」と感謝してもらえた!


⑤「こんなこと伝えたらカッコ悪い」と思ってなかなか言えなかったことが言えた。しかもそれを受け止めてもらえた😊

なーんだ、そんなことか。と思った人もいるかもしれません

宝くじが当たった、とか旅行があたった!とか、驚くほどのいいことではないかもしれませんが、「たんなる出来事」ととらえず、「なんたる出来事!」と喜んで、また明日もいいことがあると信じて寝ることができそうです。

今日もお読みいただいてありがとうございました✨
みなさんの週末も楽しいものになりますように!

サポートよりも、シェアしてください☆