見出し画像

お金持ちで見た目もいい夫が浮気しているかもしれません(3)

割引あり

前回からの続きです。

本記事では、凛子さんが離婚カウンセラーにに相談するエピソードが含まれます。
類似の経験を持つ方なら検討の余地のある相談先だと判断しましたので、具体的名称と連絡先を掲載しておきます(プロモーション等ではないので有料部分で掲載)。


夜11時。夫の帰宅


不安にさせるつもりはない、という真美さんでしたが、すっかり不安になってしまった凛子さん。

一時帰国の日程もそうそう長くありません。タイミングを見つけて話をしなければ。凛子さんは少し焦ります。

疲れて眠りたいのを我慢しながら、いつとも知れない俊介さんの帰りを待つ凛子さん。
そういえば、俊介さんはいつ帰るかを、凛子さんが聞かないと言ってくれたことはありません。聞いても「まだわからない」と濁されることも度々。あからさまにイラついた態度を取る時すらあります。考えれば考えるほど怪しく思えてきます。

ただ、今日はさっきLINEで「今日は帰ってくる?お食事用意しておく?」と聞いたら「遅くなるので要らない」と返信がありました。
今日を逃したらまたいつ話ができるかわからない……。凛子さんは少し疲れて眠かったですが、俊介さんの帰りを待つことにしました。

そして俊介さんは夜11時過ぎに帰宅。いつものように、玄関から自分の部屋に直行する俊介さん。コロナ以降、家で仕事をすることもあるため俊介さんの書斎のような部屋があるのですが、簡易的なベッドもおいてあり、最近はその部屋にこもって出てこないことが多いのです。

自室に出張の荷物を置いた俊介さんは、ダイニングにいた凛子さんと「おかえり」「ただいま」の短い言葉を交わすと、そのままシャワーを浴びにバスルームへ入っていきました。

ここから先は

1,620字
この記事のみ ¥ 100〜

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

スキやコメント、サポート、シェア、引用など、反応をいただけるととてもうれしいです☕