見出し画像

今日は、仕事のトライアルの感想などについて書きます。昨日の記事も、読みたい方は参考にどうぞ。↓


今朝は、朝9時前にトライアルの会場となるセンターへ。City センターへ車で行くので、時間に余裕をもって出発。

しかし、スクールホリデーで予想するほど道は混んでいなくて、30分以上前に駐車場パーキング付近についてしまった。

駐車スペースは与えられているので、時間貸しでもなく、お金を払う必要もないはず。なので、早くついたので、イザイザと駐車場入口へと向かう。

入ってみたけど、どこに行けばいいのか、すぐにはわからなかった。「あれっ? ここにきて迷子?」

詳しい案内のメールが来ていて、読んだつもりだったけど、改めて携帯をつけて見直した。そして、なる程と納得。

(下に行くんだ。なる程。確かに、そう書いてあった。キーパッドも発見。センターの看板もあり、こちらとかいてあるじゃん。あ~、よかった。)

無事、割り振られた駐車スペースに車を停めた。やれやれ。

歌詞の最終チェックをしようと思ったら、書き出してたノートを忘れてきたことに気づく。携帯でも見れるから、携帯でファイルを開く。

曲順もチェックと思っていると、隣に車がとまった。運転席を見たら、赤いポロシャツの人が座っている。

今日のトライアルに同行してくれる方だ!

車のエンジンが止まったタイミングで運転席の方を見たら、あちらも、こっちの視線に気づき、赤のポロシャツを確認して、手を振ってくれた。

優しそうなお姉さんだ!だいぶ安心。待ち合わせ時間までまだ10数分もあるので、お互い車のなかで自由時間。私は最後の歌詞確認がてら、歌を口ずさむ。

2歳以下のクラスは、彼女のセッションをみる。次の2歳以上のクラスは、私がするという流れ。

こどもたち、かわいかった。はじめてなので、だいぶオドオドだった。それでも、いいすべり出しだと思った。

結果待ちですが、とにかく覚える歌がたくさんあるらしい。週毎にプログラムがあるそうです。もっと通る声を出せるようになりたいな~と、改めて思った。

今までセッションをリードするよりは、サポートをする側が多かったので、少々戸惑ったりもしました。回数を重ねたら、板についてくるかな?

何にしてもまず、最初の関門を突破できてからです。結果待ち。たぶん、今週末とのこと。ドキドキです。



帰宅後、もうひとつの仕事にも応募。気にかけていた団体のパートタイムの仕事が出ていたので。カバーレターとレジュメと格闘する。

さくらんぼ(絵本図書室)の部屋の予約終了。

あしたこそは、ヘナでの毛染め、もうひとつのジョブに応募、数件メール(メッセージ)の予定。週末ラグビーのお供も募集したいなー。

夜はブラジリアン料理を食べに行く。肉、ガッツリ食べよう❗

下では外装工事でトンカンとすごい騒音。

そんなこんなのスクールホリデーです。



日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。