見出し画像

Midjourney: K-popシンガーの舞台

ジェジュンのアリーナツアーが決定しました!

その告知のイメージイラストに挑戦してみた...。

P.S.その後、アップスケールベータ版も試してみました。

一応、画像リンクは貼ってみた。
リンクの確認もしたのだけど、エラーメッセージが出た;;

Sorry! Could not complete the job!
The job has encountered an error. The developers have been notified.

うまくURL識別できなかったかな?

で、あきらめて画像URL抜きで挑戦。

a K-pop male singer in red shirt and black pants singing on stage. Golden chaff dances in the air.

K-pop言うとスタイルよくなるのね~。

雰囲気かも、と右上でバリエーション。

左上をアップスケール。

顔が~、手が~、どこからマイク出ている?

ベータ版でアップスケール。

うおう、人外になってもた...。

金色のチャフを表現したっぽい左下をアップスケール。

手が...。

ベータアップスケール。

前のがよかったかも。

右下をアップスケール。

顔があああああ...。

ベータアップスケール

なんとなく雰囲気?

もとに戻って右下でバリエーション。

右上をアップスケール。

ベータアップスケール

お顔ができましたん。相変わらずセクシーな下半身。

まあ、あまりに具体的なイメージを持ちすぎると似てても似てなくても許せないし不細工だと絶対に許せない!!というところが難しいですね~。

最初は上の絵を見出し画像に使っていたのですが、結局、雰囲気が出ているイラストをアップして使いました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?