見出し画像

Dear Friends,

今回は、捉えられたキャサリンを救うという設定のサブタスク。ホリデーで時間が比較的取れるので、せっせと、進めてみた。

ここ数ヶ月、このゲームに復活!なぜかわからないけど、久々にしてみたら、楽しかったので、無理のない範囲でカムバック。長い間していなかった間に、グループ内の友人にはるかにさきをこされ、一念復帰したという理由もあります。友人には、まだ追いついていないけど、ぼちぼち続けていきます。


先日は、グループ内30人の中で、一番頑張りました。これはちょっとびっくりでした。はまりすぎですね。


チームトーナメント


これからは、セーブしながらぼちぼちいきます。このゲームは運ゲーだから、とこどもたちには白い目で見られますが、まあ、それなりに、息抜きになります。


こんなスクショを載せていいのかどうかわかりませんが、まあ、みている人も少ないし、これだけならなんのゲームかわかる人も少ないでしょう。感動の最終タスクです。


最後のタスク


頑張った自分にご褒美!
Tap my shoulders!

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。