見出し画像

もうすぐ満開の桜と光輪と

昨日は、思いがけない、雪となった東京。

今日は、うってかわって、気持ちの良い天気。

気温は一桁台だったから、少し寒いけれど、クロスバイクで走っていると、冷たい風がまたとても気持ちが良い。

気持ちよさが作用してというわけではないけれど、最近、ふと口ずさんでいるゴスペルがある。

なんでだろう。

この曲は、もう10年くらい前の曲。
なんだか、突然、思い浮かんできて、口ずさんでいる。

そういえば、やすらぎの歌11のベスト盤で収録した曲だった。

「ただ感謝します」という曲。

10年前に歌ったときよりも、今の方が、もっともっと心からそう思える。

ただ、ただ、神様に感謝。

そんなことを思いながら、見上げていた空が、↑の写真。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?