見出し画像

暑すぎて、ただひたすら「暑い」と言いたいだけのやつ。



暑い暑い。

暑すぎる。

新潟県は最高気温39度だったらしい。

夏場に設定してるお風呂の温度です。

お風呂の中で生活しているのか我々。



寒いときはいっぱい着込んだりできるけど、暑いときはどんなに脱いだって暑い。

だから暑いのはあまり好きじゃない。

体力も奪われる。

最近毎日眠いよ。


私が小学生の頃、日傘をさすのは珍しい気がしてたんだけど、今では普通だもんね。

だんだん増えている気がする。

日傘という存在が当たり前になってくるんだろうな。

雨の日に傘をさすのと同じように。


夏の映画やドラマで、日差しの下を普通に歩いてたり座ってたりするシーンを見ると、

「ああ、日差し〜!!紫外線大丈夫〜?!」

なんて思う私は、時代だなぁーーーーと思う。

歳とったなーーとも思うけど。


まだまだ夏本番。これから。

暑さに殺されないように、生きていきましょ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?