見出し画像

帰国のカウントダウン

テロ以降、私の帰国の話が出たり、彼の妹に彼氏が出来たり、友人が転校したり、自宅に債権者が来たりと短い間にいろんなことがあった。

私の帰国日も10/18に決まり、いよいよ帰国のカウントダウンが始まった。

私達は後から2人で見返すために、夏休みに買ってもらっていたビデオカメラで残りの日々や私達の日常を撮影をする事にした。

学校は帰国の一週間前には辞めて、

2人で過ごす時間を確保した。

今までお家デートが大半で、出かけても映画館か公園程度だった私達。

そんな過ごし方が好きで、ずっとそうしていたけど、

思い出にデートらしいデートをしようと近くの

海へ行った。

そこは10月でも遊泳可能なサーフィンのメッカとして有名な海だった。

水着を着て行ったものの、砂浜は生暖かかったけれど、泳げる様な気温でもなかったので、海に入る事はしなかった。

別の日には普段は一緒に食べない夜ご飯を彼が働いていたWendy'sで食べたりもした。

今までしなかった特別を2人でした一週間。

彼からは、'付き合ってくれてありがとう

最高の時間だった'と何度も言われ

その度に'こちらこそもっとありがとうだよ'と返した。

1日が終わるたびに切なくなる。

それでも翌日会うのを楽しみに別れた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?