見出し画像

ミスディオールの香水で癒されたい

チュラルなflourの香りに癒される。

プレゼントや、贈り物、お礼や、お祝いに喜ばれるお品。

妹からもらったミスディオール。

ネットサーフィン中に
ふと目に留まった
ミスディオールの広告写真がきれいで、
毎日気になっていた。

香りを確認してから購入しないと、
お金をどぶに捨てることになるので、
リサーチは徹底しないと。

口コミだけでは不安なため、妹にどんな香か知っているかきいてみることにしました。

そしたら、なななんと!
妹が持っていたんです!!

「どんな香か確かめたい!」
と伝えたところ、もって来てくれました。

私自身、ここ何十年も香水に縁遠く、久しぶりに興味が復活したんです。

「香りに癒されたい~」という想いが日に日に強くなりました。

早々に、妹が持ってきてくれた。

プレゼントしてくれたんです!

「めちゃくちゃうれしい💛」

久しく、香水なんて振りかけたことがなかったので、

「手首にするの?首にするの?」と聞いたら、妹は、髪の毛に振りかけるんだそう。

そうすると、
「自分が動くたびに」、
「自分の髪の香りで」
「自分が癒される」んだそうです。

すぐに実演したら、妹の言う通り!
ナチュラルなflourの香りに癒されまた。

気分は、happy (⋈◍>◡<◍)。✧♡

「妹よ!ありがとう!!」

プレゼントや、贈り物、お礼や、お祝いに喜ばれるお品です。

また、寝具に振りかけて癒されながら眠りにつくのもよさそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?