見出し画像

床拭きロボット

家事からから解放されませんか?

ほんとにきれいに水拭きしてくれます。
迎え入れてから5年はたっている。

私は、この床拭きロボットを「ブラーバ」と呼んでいます。
「ブラーバ」を迎え入れた理由は、ちょうどこの時期、
リビングのフローリングが、湿気でべたべたした感じがし始めたんです。
雑巾がけをしたいけど、仕事と家事と子育てで、疲れ果ててできなかった。
だから、「ブラーバ」に来てもらいました。


「ブラーバ」に決めた理由は、安心のアイロボットだから。

かわいくてしょうがない、「ブラーバ」。
初日から愛着がわいて、家族のように声かけてしまうのは、私だけ?


そろそろ、ごみ収集してくれるロボットを迎え入れたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?