見出し画像

先延ばしをやめて【ずっとやりたかったことを形にするプロジェクト】スタート!


いちごの季節がやってきましたね✨

フルーツのなかで、
見た目も味も、いちごが1番好きな私は


毎年この時期を、楽しみにしています🍓

 

本日作ったおやつは、こちら🔻


去年も作っておいしかった、

ストロベリーヨーグルトムース。

冷やす時間も30分ほど⏰

また1つ、
お店で買わなくても、
自分でつくれるスイーツが増えました🧑‍🍳

 
さて、実は今、密かにあるプロジェクト
(1人チャレンジとも言う?笑)を
進めています^_^

 
その名も、


【ずっとやりたかったことを、形にするプロジェクト】


先延ばしにしていた、実はやってみたかったこと。


そして、今までみたいに_ 
一気にゴールを目指そうとするのではなく、

1歩ずつ着実に「継続」することで実現して

毎日を楽しむことを目標に♪


キリがいいから年明けからと言わずに、
今年は、思い立った今から始めます😊

詳細は、投稿と一緒に
徐々に明かしていきますね!

お楽しみに♪😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?