見出し画像

晩酌

こんばんは。

note毎日投稿132日目。

日が暮れるのが早くなりましたねぇ。

もう明後日から師走。早いもんですね。

◆最近飲まなくなっていた

ここ二、三年、ジム通いをするようになってから、酒はほとんど飲まなくなっていました。

代わりに飲んだのは「プロテイン」

DNSってメーカーのカフェオレ味ばかり飲んでいました。

これが、うまい!うまい!って煉獄様ばりにうまい!

わけであります。

筋トレしているときは、体も大きくなるし、筋トレも楽しくなるし、酒なんか飲まなくなるわな。

◆最近飲むようになったのは

単身赴任して、週末に家に帰ってくるようになってから、晩酌するようになってきました。

年のせいもあるかもしれませんが、お酒の嗜み方がなんとなーーーく、なんとなくわかってきた気がする。

単純に楽しく飲むだけでもいいんだけどね。

飲んで、自分の喋りたいこと、嫁さんと話をたくさんして、好きな音楽を聴いてっていう週末も悪くないかなと、最近思ってきましてね。

特に気に入っているのが檸檬堂。

この鬼檸檬は酸っぱくて、9%のアルコールでうまい!!!

おすすめです。

というわけで、今日も鬼レモンを呑みながら、記事を書いていますが、ここら辺にしておきます。

また、明日から新たな一週間が始まります。

みんな、ファイトで行きましょう!!

ではではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?