見出し画像

#404美術館 <一息入れませんか?編>

#404美術館 テーマに沿って画像を選ぶのが楽しくって、うちの可愛いにゃんこ編(と、おまけ)につづき、第2弾です。


今回は、前回の、” 「ま、いいっか」とか「しゃぁないな」とか、ちょっぴり悲しい気持ちが少しでもおさまるといいなー " な選択に加え、” ま、とりあえず一杯いかがですか? " な気持ちで選びました。
それでは・・・


1. まぁまぁ、とりあえず一杯どうぞ。

画像6


2. 美味しいお食事もありますよ

画像7


3.  少し休みましょうか

画像8


4. 一息入れませんか?

画像9



5. 一緒に探そうか

画像1


6. 気長に探そうかねぇ

画像3


7. 少し時間をください

画像4


8. 探しものはなんでしたか

画像5



調子に乗って第2弾まで投稿してしまいましたよ。へへへ。


みなさんも楽しんでみてはいかがですか?


この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?