見出し画像

#404美術館 <にゃんこ編>

#404美術館 に参加してみることにしました。


ここのところずっとPCの調子が今一つで、よーく "not found" 状態になります。

流し見なんかしてる時にはそんなに気になりませんが、それでもあまりに頻度が多かったり、急いでいるときなどは、やっぱりイラっときてしまいます。


そんな時に焦る気持ちやイラつきが、「ま、いいっか」とか「しゃぁないな」とか、ちょっぴり悲しい気持ちが少しでもおさまるといいなー、と画像を選びました。


まずは、うちの可愛いにゃんこ編(と、おまけ)から。


1. あれ?見つからないぞ…ぐぅぐぅ

画像1


2. 今探して…うとうと

画像2


3. 探したんですがぁぁぁぁ

画像3


4. どこにあるんですかねぇ

画像4


5. ちゃんと探したんですがね

画像5



途中までサイズ変更をしていたのだけど、どうしてもそのままのサイズがよかった画像もあったんですよね。

サイズの指定がなくなってよかった。


テーマに沿って画像選びするのも面白いね。



#404美術館

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?