見出し画像

積み上げ記録 2021/11/29

7:00 起床

8:00~9:30 YouTube視聴

9:30~10:30 ヨガ・ダイエットダンス

11:00~13:00 お昼寝

15:00~19:00 さやの湯処へ行く

19:00~20:00 夜ご飯(から揚げの天才ファミリーパックをおかずに♪)

20:00~21:00 クリスマスツリーの組み立て&飾り付け

画像1

23:00 就寝
ーーーーーーーーーーーー
【note】
この日は彼氏の休暇日だったので、午後から「さやの湯処」へ行ってまいりました。
テレビでも取り上げられていて気になっていたので、行くことができて良かったです。平日の夕方頃だったのでそんなに混んでおらず、控えめに言っても快適でした♪岩盤浴セットなら一日中居り浸りできる自信があります(笑)

その近くにあるイオンに行ったら2000円で買えるクリスマスツリーが売っていたので、つい買ってしまいました。
そしてその日の内に組み立てと飾り付けを2人で行いました。
とても浮かれた一日だった。こんな日がずっと続けばいいのにと思いました。
ーーーーーーーーーーーー

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!