見出し画像

なりたい自分になる方法

《なりたい自分になる方法》
私たちは往々にして諦めちゃってるんだけど、
なりたい自分になって良いと思うんですよね。


【ピラティス】の考え方で
✨コントロロジー✨って言葉があるんですが、
Control(コントロール)の造語の事。

#ピラティス では、
自分で自分の事をコントロールする方法を
教えているんです。

#ダイエット もその一つなのかもしれないけれど、

呼吸を使いながら、
自分の脳みその命令をきちんとカラダが言う事を聞いているかを確認しながら行っていく。
(脳⇔体)

決して筋トレのようなものではないという事。

自分の事がコントロールできるようになると
どうなるのか?

#プロポーション がしまるのもそうだけど、

💎体の #不調 が減った。
💎#体型 が変わった。
💎#姿勢 が #綺麗 になった。
💎#体力 がついた。
💎気持ちが前向きになった。

体に限らず、なりたい自分になって良いって事。

ピラティスの #コントロロジー で、
あなたは、なりたい自分になって良いって事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?