見出し画像

私の好きなもの

私は文章を書くのも得意ではないし、まず自分のことが好きではない。あーあって思うことがたくさんあるし、ため息をごまかすために深呼吸をしたりするくらいダサくてつまらない人間だと思う。

自分が好きなものを一つずつ数えていればちょっとは楽しいのかな、くらいの気持ちで書き始めているこれ、実は今就業中だし、そんなのも含めて「あーあ」だ。

とにもかくにも、誰も読んでくれなくても、文才がある私のあの友達と比べることがあっても、少し続けてみたいことができた。これは、わたしの、備忘録。だと思う・・・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?