見出し画像

猫革小物完成しました!

こんにちは。ヒラカヨです・・・。


またまたご無沙汰してしまいました・・・(泣)


noteが更新できてないうちに・・・


猫革小物がやっと完成いたしました~!!


なんと完成するのに、1年もかかってしまいました・・・苦笑


男性の方が猫柄のZIPPOを多く購入いただくことが気になって、


それなら、男性向けの猫柄の革小物もあってもいいのじゃないかと


思って、企画をしてみた商品たちです。



じゃじゃーん。


ぱっと見た目はシンプルな黒の革小物なのですが、


さりげなく、猫のデザインをすっと入れているのがこの商品のポイントです。


例えば、このコインケース



表からみると、何もデザインのないシンプルな本革コインケース


ボタンをあけるとネコのシルエットと


”あなたなしの人生なんて考えられない”


という意味の英語のロゴが刻印されています!


コインケースの他には、



携帯灰皿


メガネケース


スマートキーケース

の4種類です!

全て、日本製で、ひとつひとつ丁寧に作っていただきました!


製造いただいたのは以前にもご紹介したナダヤさんです。



これらの猫商品は、当社の直営ショップ


クアトロアンゴリのみでの販売となっております。

【楽天市場】特集 > 猫小物特集:quattro・angoli-クアトロアンゴリ (rakuten.co.jp)




ここがもうちょっとこうだったらなどのご意見もいただけたらうれしいな~。


ご好評頂けたら他の色でもチャレンジしてみたいなと思っています!




この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,175件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?