見出し画像

猫柄商品企画始動!

おはようございます。ヒラカヨです。

土日に悲しいことが・・・。

休日の日課のカメラ散歩をしていた矢先のこと


え。。。。。



カメラが起動しない・・・



・・・・・。


ちーん。。。。


どうも、レンズが壊れた模様です。。。

修理にもっていったら、2~3週間かかるとのことでした。。。

あー悲しい。

そして、5年延長保証に入っておけばギリギリ保証きいたのに

入ってませんでした。。。あー悲しい。


話は戻しまして。。。


先日、猫ちゃん柄のZIPPOがとても大人気というお話をしたのですが、



新しい商品を考えてみることにしました!


ご購入頂いているお客様はZIPPOライターなのもあってか男性が多い。


男性向けで猫柄の商品ってどういうのがあるのかな!?と


ネットで検索してみると、あまり多くない。。。


だったら、他にも考えてみるか!と思っています!


できれば、男性とか女性とか言わず、多くの方に喜んで頂けるものにしたいな。


では、何にするかというと・・・。


決まってません・・・。苦笑。


革小物かZIPPOのお仲間になるようなものか、、、、


これまで、100円ショップさん向けや300円ショップさん向けのモノづくりは

経験があるのですが、高額品のモノづくりの経験がないので

先輩のお兄様に相談しながら進めてみようかなと思っております。


noteで随時進捗を報告できたらと思います!


ちなみに・・・。


ヒラカヨが担当して作った100円ショップさま向けの喫煙具商品です。


画像1

くまモンのCRスライド式ライター です。


ゆるキャラ大好きで、九州出身の私はどうしても作りたくて

熊本県にたくさん問い合わせて作った思い出があります。

こちらの商品は長年ご愛顧頂いておりまして、現在でも

セリアさんなどの100円ショップで発売しております。

お店で見かけたら、あ、ヒラカヨが言ってたやつと思いだして頂ければ!


高額品もゆるくて癒される商品つくりたーい!!!


こんなのどうよ!?ってご意見あれば是非是非コメントください!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?