見出し画像

誰にでもなれるけど、本質は「私。」

誰にでもなれるけど、本質は「私。」
「私は私にしかなれない」
「あなたもあなたにしかなれない」

似ていくだろうけど、違うものであり続ける。
今まだ似るところも足りないから、
優しさで演じて埋めてる。

私は何にでも染まれて、
なんにでもなれた「フリ」ができてしまうから、
一番「私自身」を忘れちゃだめなんだろう。
人、モノ、想いに染まってるだけだから。
それは私の一部だけど私ではない。

本質的にはできることも何もかも
あなたと一緒ではないよ。

だからこそ、
高め合えるしどうしようもないぐらい
おもしろいんだろうね。

隣にいれるだけの努力が続けられるか、
ちょっとだけこわいけど、
それでも自分に自信だってあんだもん。

誰よりも
めんどくさくて、
わがままで、
でもどこの誰よりも愛しいって、
そんな人たちを大事にしていきたいね。

その愛しいめんどくささを上手いこと
調整できるマネージャーになりますね笑

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?