見出し画像

オーストラリア10日目@ペット

この犬はホームステイ先で飼っている犬です!
オーストラリアの家庭の多くはペットを飼っています!
でも日本みたいに犬と猫の二大巨頭という訳ではなく圧倒的に犬が多い(その他に鳥など)ようです!

今日の朝ご飯は

トーストでした!(特に変わりなし笑)

お昼は

セブンイレブンでパイを買いました(5$🙁)
ホットケースに入っていたのでとても温かかったです!
チキンカレーのパイだったのですが、とてもホット🌶でした

セブンイレブンにはステーキや、ベーコンチーズなどたくさんパイがあるのでまたチャレンジしてみたいです!

夜ご飯は

ピザ、ソーセージ、サラダ、ハンバーグ、マッシュポテト、グリーンピースでした!

こっちの人はめちゃくちゃグリーンピース食べます。
今日はマッシュポテトと一緒に混ぜて食べました!

明日も頑張るぞー💪

#料理
#食
#留学
#ホームステイ
#オーストラリア
#メルボルン
#日記
#セブンイレブン
#ペット