見出し画像

コンビニで荒ぶって



暗闇の夜中 感覚がうるせぇ


からん コロン チエちゃん
にっかり のろいのげんば
リフとリフ のびたテープ


午前3時の大学生 気の上昇下降


ぱっぱっぱっ 映る影と残像
宅飲み氷結 感情の漂流
鉄を食らってななちきみな食う


博多埠頭の青と赤! 光の質感


みんみん がらがら みんみんぜみ
空気表情風景画!あの家ねこむすめ
オレ やっぱほろよいだわ...



暗闇の夜中 感覚が笑った



きゅん どきん ずきん
ばきゅん どすん ごろん
意図のないコンビニはしご
まぼろしをみたみたいな



食らって走り出した270万ポスト
俺に犬が笑って 猫のダミー声
コンビニ店員に割りばし渡された



信号が変わる赤と青! 人の数




だが俺はひとり 家にかえる
知りすぎたヤツは消される
メンとメン のびる前に食う



好き、夕暮れの感じ
暗闇に夕暮れを想い出す感じ
好き、あの〇〇の笑う感じ


鋭いささくれ 秘密のわけは
本当の自分とのシークレット
暗闇から墓場までどんからかん



からんこんこん
とんとんつんつん

終わりがぜんぜんやってこないー


俺、生きる感じ?
星座など見上げる感じ







割りばし割ったらささくれ刺さった..







「割と..さびしい」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?