見出し画像

【コラム】本屋復活の起爆剤❗❓🤣

街の本屋復活には
漫画本のビニールカバーを外すことである。
子供が戻る。立ち読みは増えるが
閑古鳥とどちらがマシか?
それこそ万引きでもされたら本末転倒である。
一体なにがしたいのか?
子供は単純だ。数巻読めば欲しくなる。
なんなら1巻だけ
「ご自由にお読みください。」
と用意しとけ。

そして漫画なんか読むガキ共を
排除しようとされ、怒り狂ってる子供たち。
少なくとも私は怒ってる。
だから立ち読み出来る古本屋に行く。

漫画本を子供が買う。
それに釣られた父も買う。母も買う。
祖父も買う。祖母も買う。
買った子供は大人になっても買う。
子供が生まれたら、その子も買う。孫も買う。
そもそも、小説、ラノベの立ち読みが可なのが
まったく意味不明。漫画を軽視してる。
小説より漫画がレベルが低い文化と見下してる。
やるなら全ての書籍にカバーを付けよ。
差別はよくない。やれ。そして本屋は滅ぶ。
コスパとタイパは無視せよ。でなければ滅べ。

もう一度言う。
漫画本のビニールカバーを外せ。
私が立ち読みしてやる。

閉店まで1日中。

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!