【政策活動費】noteの収益のみで活動いたします。

おはようございます。
私の政策活動費ですが、
現在、無職の生活保護一歩まで来ております。
政策活動費どころか、出馬するための、
供託金すらありません。
そこで、皆さんにお願いです。
私に、チャンスをください。
この、noteの収益だけで政治活動を、
行ってみようと思うんです。
もちろん、足りなければ、
アルバイトでも何でもして、
生活します。
生活保護だけは、なんとしても
避けたいのです。
まずは、生活費の確保からです。
サポートに登録してみましたが、
本当に、入金されるのか、良くわかりません。
そして、私の基本政策でもありますが、
政治資金、個人寄付金、企業寄付金、
政党交付金、政治献金、カンパに至るまで、
全てを、廃止いたします。
もちろん、政治資金パーティーなど論外です。
noteの収入、食料品等の物品支給、
及び、アルバイトで、活動いたします。
もちろん、れいわ新選組などの、
志が高い政党が、この基本方針に、
反対など、するはずがありません。
皆さん、これからも応援よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

振り返りnote

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!