【コラム】狂気の迷作「シュマリ」。

ご覧くださいよ。
この素晴らしい名著の数々。
かなりの「神様手塚治虫」の研究が進んできましたね。
でも。
私は悲しいのです。
私は哀しいのです。
私は殺意が芽生えるのです。
「シュマリ」が無い。
「シュマリ」の文字が無い。
「シュマリ」に触れてる行が無い。
私の聖書「シュマリ」が無い。
私の生きている希望「シュマリ」が無い。
殺。
殺。
殺。

いや失礼。
あった。
「手塚治虫語辞典」の88ページ。
コラムのような文章であった。
むしろ逆の意味で驚愕した。
見落とした。
私が悪かった。

読み上げる。
集中せよ。集中せよ。集中せよ。
結集せよ。
我が信じる。まだ見ぬ世界中の友人達よ。
漫画おたく。アニメおたく。映画おたく。
その他の悩める全人類よ。
いくぞ。


【「シュマリ」長編。
北海道を舞台にした歴史マンガ。
〜省略〜。
なんらかの気概が込められているようだ。】

結論。

全人類は死刑。

と思わせて。

みんなの活動に期待ぞよ(^o^)

ネガキャン?
不買?
ヘイト?

任せた。

アドバイスを行う。

現行法令を死守し最大限の活動をせよ!!
我々の漫画・アニメ文化が犯されている!!
六法全書の問題より大問題である!!
健闘を祈る!!!

ワクワク♥

アイヌ舐めんな(笑)

\(^o^)/

この記事が参加している募集

好きな漫画家

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!