【重点政策】観光業政策基本方針。

お次は観光業です。
ズバリ、外国人観光客に頼るのも
ほどほどに!
排除しろとまでは、もちろん
言いませんよ。来ていただいて、
道産子の私も嬉しいです。
ただ、ホントに大事にするのは、
日本国内のお客様であるべきです。
宿泊や飲食業で大事なのは、
なによりも、リピーターです。
美味しかった!また来るよ!
いい湯だったよ!また来るよ!
それが大事なんです。
皆さん、アメリカのニューヨークに
旅行に行くとしましょう。
次の年に、またニューヨークに行きます?
おそらく、何度も行く方は少ないのでは
ないですか?
外国人が来て、10万円使いました。
それは、もちろん嬉しいです。
日本人が、一晩泊まって、5万円使いました。
ただし、気にいって、毎年来てくれたら、
どうなりますか?
政治家や官僚の方は、
足し算も引き算も出来ないんですか?
皆さん、いい大学でてますよね?
私は、2年制の専門学校卒ですよ?
しかも、建築学科です。
悔しくないんですか?
本気でやりましょうよ!

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!