見出し画像

うつ病 日記〘転院〙

こんばんは🌙*.。

今日は先月
見つけていた違う精神科に
いってきました!( ᵕᴗᵕ )

結論から言いますと

転院先の先生・・

めっちゃ良い先生でした!😊
一生懸命何のお薬がいいか考えてくれたり

なんでも詳しく説明してくれるし
お話も聞いてくれたり

過去にあったことを深掘りしながら

私が前向きになるようにサポートしていきたいみたいなことを言ってくれたんです🥰


前の病院では、薬だすだけであんまり説明もなく話しも遮られなんか嫌な感じだったので( ꒪⌓꒪)前の先生はそもそも第一印象からちょっと冷たかったし…。

第一印象から良かったって思える先生に
出会ったことがなかっただけにちょっと安心して、少しダウンしていた食欲もあがったくらい🌼(⁎˃ᴗ˂⁎)


それに引き続き良いことが続いたんです!
聞いて下さい(笑)

①保健所に行く用事あったので、行ったんですがそこの担当のお姉さんもすごく優しくて丁寧だったこと✨

②晴れていて、体調もよくお散歩出来たこと

③今日もご飯美味しく食べれたこと

④今日は幸せな1日だなぁって思えたこと


以上でした(•̀ω•́ )ドヤッ

最後までお読み頂きありがとうございます!


イイネやフォロー✨
サポートやAmazon支援等
励みになりますので良かったら
よろしくお願いいたします(o˘◡˘o)


私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)