見出し画像

いいんだよ

自分を愛することに理由なんていらない

なにか特別なことをしていなければ

自分を好きになっちゃいけないなんて

なにかずば抜けたものがなければ

自分を愛しちゃいけないなんて

誰が決めたの?

自分で自分を愛することを止めないで

結局いつだって

自分を愛するのを止めてしまうのは自分

何も無くていいんだよ

あなたがあなたに価値がないと思っていても

他の人から見れば

あなたの魅力は沢山あるのだから

誰かの欠点が誰かにとって必要なように

この世に何ひとつとして持っていない人間なんて

この世に居ないんだから

だから愛していいんだよ

もっと自分を好きになってあげていいんだよ

もっと自分を大切にしてあげていいんだよ

理由なんてなくていい

無条件に愛していいんだよ

この世で1番大切なあなた自身を

あなたの手で幸せにしてあげて

そのためには自分をもっと愛して

もっと優しく生きていいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?