見出し画像

介助のはなしPart2

私は、重度障害の方の介助のお仕事をしています。

先日、利用者さんにあるイベントに行きたいと依頼があり一緒にお出掛けをしました^^

暖かくなって気分もいいので「おしゃれをしませんか」と提案すると「するする!!」っとのりのりだったので、すぐ目に付く手元を春らしくしました\(^_^)/いいね~

綺麗になった爪をみて「可愛い!!可愛い!!」と喜んでくれました。

やったあ\(^_^)/

私までテンションが上がちゃいました!

せっかく出会ったこのご縁を大切に、これからも毎日が楽しく過ごせる提案をどんどんしていきたいです♡♡

私の担当している利用者さんはTikTok【豪華ネエサン車椅子女子】で日常をUPしています!!ぜひ楽しんでいる姿をみて欲しいです。

フォローお願いします☻

今日も読んでくれてありがとう♡♡

                 まゆみ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?