見出し画像

釣りキチ三平御用達

秋田県雄勝漁業協同組合の代表理事組合長の父。イワナの養殖&釣り堀を営んでいまして、たま〜〜〜にテレビなどに出る事もあります。。。。土屋 太鳳ちゃんも出演していた、実写版の『釣りキチ三平』はうちの田舎がロケ地だったのでロケ中ずっとお手伝いしていたとの事。ミーハーでお世話好きな父。

20代の父

名称未設定-10

父は前田 吟さんによく似ていると昔は言われていました。ちょっとイケメン風なのですが、背が低く足が短めなので残念。隣は母。家でやった結婚式の写真です。母のお腹で私がスクスク育っている頃ですね。

離婚後の父

早くに離婚したので友達も家に遊びに来やすいというのがあり、夜な夜な友人達と飲んでました。田舎なので居酒屋近くになく家飲み多かったです。

20~30代前半の仕事は訪問販売で布団を売るという事をしていました。趣味で猟も始め家には散弾銃がありました。。。。。30代半ばくらいから何故か?イワナの養殖業に転職。そこからはずっと養殖の仕事をしています。

この続きはまた明日!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?