見出し画像

【自己紹介】モテる秘術!教えます


瀬織津かぐや 【自己紹介】

はじめまして、瀬織津かぐやと申します。




生まれた時から、先天的にモテています。

そのため、困ったこともたくさんありました。。


ごめんなさい。。。 先程の言葉には、少し嘘が混じっていました。。


正確には「男性にも女性にもモテています!」 こちらが正しいです。

どういう事か??


一言で分かりやすく表現するなら、「人気者」ってことですね。


世の中には、「女性にモテたい」とか「自分を認めてほしい」とか、
「友達がほしい」とか「恋人がほしい」とか「結婚したい」とか、
とかとか。。


たくさんの願望があると思います。
しかし、みなさんは気がついていますか?


これらの願望には常に「お相手」がいることに!


人間は あなた一人 では ありません。


私はモテるが故の悩み、葛藤、妬みを経験してきました。
どのくらいモテてきたのか、これをお話すると、
きっとみなさん、ドン引きしてしまうので、ここではお話ししません。


ある時を境に、私は調査を開始しました。

自分がどうして他の人よりモテるのか、人気者なのか。

理由があるはずだと。

その事を調べることは、私自身の悩み解決でもありました。
そう、モテない人が、悩みたくても悩めない悩み。


とにかく、調べていく内にとんでもない事を発見したのです!

それは・・・。

ぜひ、私の商品「モテる秘術」を買ってください(笑)

優しくないですね。。


ちょっとだけ、中身を解説すると、

先程のお話し「願望には常に「お相手」がいる」という事ですね。

磁石を考えてみましょうか。

・くっついたり、離れたりしますね。
・磁石の周りには、目に見えない磁界が発生していますね。

なぜ、
くっつくのか、離れるのか、引き寄せるのか?
目に見えない、波長は他の物体にどのように作用しているのか?


別に磁石の解説はしていませんが、

人の本質として、
好きな人に寄って行きたくなって、嫌いな人から離れたい。

そんな単純なことですよね。

でも。。

もう一度言います。

あなたは気がついていますか?

「モテる」 「認めてもらう」 「人気者になる」
「彼女がほしい」 「結婚したい」 
「リーダーになりたい」 「出世したい」
「社長になりたい」 「ビジネスで成功したい」

いろんな願望がありますね。

それら全て「お相手」がいること。
というか、

あなた以外の人たちをどうにかしないと、
これらの願望が叶わない訳です。


つまり、「モテる」とは

あなたの人生の根幹です。


生まれた時代が悪かった?
コロナ過だから?


どんな時代、どんな状況下でも


モテるやつはモテる

夢を実現するやつはする



話が壮大にずれてしまいました。。。


「モテる秘術」。。


秘術である以上、他の人には気が付きません。

「あの人雰囲気イイね」この一言

いったいどんな効果があるのか考えてください。

この言葉 誰に言ったの?

それを聞いた人 いったい どう思うの?


あなたは何もしません。 いいえ、してる所を見せません。


それなのに、あなたについての「良い情報」は

あなたの「学校」「職場」「地域」「SNS」を
蝶の様に羽ばたかせ、より大きくなって
あなたに影響を与えることでしょう。

それが、

「モテる秘術」!!



あなたのnoteだって
100万フォロワーの「人気アカウント」なら
今の時代、だいたいの夢叶う。



長々とすみません(笑)
ありがとうございました。

★モテる秘術教えます★ 【販売ページ】

★モテる秘術教えます★ 【解説】

★占い師様限定★Twitterスポンサー様募集します★

★飲食店様限定★Twitterスポンサー様募集します★

★ココナラ限定★Twitterスポンサー様募集します★

★占い師様限定★ココナラをTwitterで宣伝します★

★飲食店様限定★お店をTwitterで宣伝します★

★あなたのココナラをTwitterで宣伝します★

★自然と他人を引き寄せる秘術教えます★

★モテるオーラ(雰囲気)、モテオーラの秘術教えます★

★モテのメカニズムを暴露します★

★モテフィールドを創りだす秘術★

★人見知りだからこそ勝てる!恋愛無双の秘術教えます★

★何もしない!だけど急にモテはじめる恋愛秘術教えます★

★彼女ができるポジション戦略教えます★

★復縁の秘術教えます★

★SNSで影響力を持つ!SNS秘術教えます★

★モテるLINEの秘術教えます★

★女性にモテるTwitterアカウントに添削します★

★SNSアカウントを私のアメブロで紹介します★

★ココナラ出品サービスをアメブロで宣伝します★


#自己紹介 #モテる秘術 #秘術
#フォロバ100 #スキしてみて
#Twitter #ココナラ #note
#アメブロ #SNS
#恋愛 #催眠 #洗脳 #情報場
#周波数 #脳波 #オーラ #雰囲気
#ラポール #心理学 #動物行動学

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?