見出し画像

疲労と筋肉痛と😅

#モテあくてぃびてぃ Part18

おはようございます!こうです🫡

突然ですが、僕の新しい挑戦…それは、草野球チームの設立です!

この度、友人たちと一緒に立ち上げました👏

約20年ぶりにグラウンドでボールを投げたり、バットを振ったり…2時間みっちり練習してきました⚾️

写真のバッターボックスにいるのが僕ですが、、、
それにしても体が動かない笑

自分が脳内でできると思っている送球やバッティングと、現実のギャップがすごい!おそらく脳内は、20年前で止まっているからでしょう笑

しばらくは個人練、たまに全体練習して近いうちに試合もやってみたいなと思いつつ、現在は激しい筋肉痛と戦いながら通勤です😅

とにかく、初練習まで何とか漕ぎ着けたのであとはやるのみ!がんばりま〜す😁

#グローブ
#バット
#筋肉痛
#スポーツ
#野球
#草野球
#ゴルフ
#運動
#アウトドア
#キャンプ
#グランピング
#ベランピング
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?