見出し画像

草野球は楽しい!けどマジで疲れる😂でも頑張る😤

#モテあくてぃびてぃ Part20

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

おはようございます!こうです🫡

以前もお伝えしましたが、
僕の新しい挑戦…それは草野球チームの設立

この度、友人たちと一緒に立ち上げました👏

今回は雨天の中、3時間ガッツリ練習⚾️
バッティングにノックにと…
終わる頃には体中がバキバキ😨

そして!
ご覧のとおりユニフォームが完成しました
形から入るのは大事ですね笑

あと、残念なことに…
自分は一番のお荷物選手です笑
毎日練習しないとみんなに追いつけない😨

かんばるぞー✊😤

#グローブ
#バット
#筋肉痛
#スポーツ
#野球
#草野球
#ゴルフ
#運動
#アウトドア
#キャンプ
#グランピング
#ベランピング
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?