見出し画像

博多観光を満喫!食だけじゃない博多の魅力☺

#モテとらべる Part28
こう&キョウの博多旅その3(最終回)

おはようございます!こうです🫡

モテとらべる初!そして久しぶりの
こう&キョウほか友人数人での旅行in博多✈️

最終回の今回は、2日目のお話😁

有名屋台ともちゃんのラーメンでシメた翌日🍜
僕たちは港にやってきました
そう!博多ポートタワーは竣工から60年近く経つ歴史ある建造物なんです

展望台からの眺めは見通しが良く清々しい😌



話の順序が逆になりましたが、
コチラ👇はポートタワーの前の腹ごしらえ
九州うどんは柔らかいと聞いたのですが、
冷やしは普通笑



そしてこの日のメインディッシュ…もつ鍋👏
やっぱこれ食べないと帰れないよね😄

食べログ上位の店に片っ端から電話しようやく見つけた"仙頭(せんどう)"さんです!

めちゃウマ🐴だったので別途詳しくご紹介
しま〜す



お腹も満たされ帰りの飛行機まであと数時間
せっかく来たんだからもう少し遊びたい!

ということでやって来ました福岡市動植物園

雪の中、動物たちも小屋に篭りがちでしたが、
シマウマやサイなどと会うことができました



さあて、最後に空港でお土産を物色して
仕舞いだ!

と思いましたが、やはり最後は博多ラーメン

久しぶりに友人たちとも会えて大大満足の博多旅行になりました〜

やっぱ旅行は楽しい!

来年もたくさん出かけます😊

#博多
#旅
#旅行
#トラベル
#トリップ
#travel
#trip
#明太子
#元祖博多めんたい重
#めんたい重
#博多飯
#博多明太子
#九州
#福岡
#福岡日本酒
#屋台
#屋台ともちゃん
#博多屋台
#ポートタワー
#博多ポートタワー
#ポートくん
#ポート君
#もつ鍋
#仙頭
#もつ鍋仙頭
#福岡市動植物園
#博多ラーメン
#玉龍
#博多ラーメン玉龍
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?