見出し画像

フォカッチャの気分で・・・

こんばんは!
これまた久しぶりの投稿になってしまいました。

新しい始まりの春となり生活もバタついていたのですが・・少しだけ落ち着いてきました。そんなある日、ふと家にある材料で出来るフォカッチャを焼きたくなり、不揃いだけど愛着のあるものが焼きあがりました。

パンの焼ける香りは幸せを感じるのは何故だろうか? 
グルテンフリーが流行っているけれど私は小麦粉も好き。かなりのパン好きなのである。米粉のパン焼きにもTRYしているけれど、なかなか上手く焼けたことはない。う~ん難しいですね。

今年は色々なパン屋さん巡りもしてみたいな~♪ 
そしてnoteの更新ももっと多く続けたいと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?