見出し画像

会議室#13(仕事について)

もっさんです🤗
日記書いたりしてます。
そちらもぜひみてください🙇‍♂️

仕事とは

僕が思う仕事とは何かについて話します。

最近の僕は、仕事とは協力だと思って仕事はするようにしてます。
なので挨拶、感謝、ありがとうの気持ちは大切にしようと思って動くようにしてます。

今はなんでも仕事にしていこうと思って色々な人の意見や対話を大切にしていこうとも思います。

仕事する際に色々な人とのコラボもしながらお互いに成長できたらなと思ってます。

全国に行ってみたい気持ちもあるので一緒に仕事できたらその際はよろしくお願いします。
と先にご挨拶しておきます🙇‍♂️

現在の会社(夢)への道はまだまだですが少しずつ成長してるのでこれからも頑張って続けていきます。
一緒に仕事できたら嬉しいですね😃

今後も応援していただけると嬉しいのです。
毎日投稿もしていこうと思いますのでよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートよろしくお願いします🤲事業の成長に使わせていただきます。