見出し画像

エネルギーは有り余っているのに、、、


最近活動的です。
ホットヨガも週半分は1日2レッスン受け、
まだ一週間しかやってませんが
その他にも散歩もしてます。

そして又習いたいことができたので
それをマスターするために勉強します。

あとしっくりくる手相の先生を見つけて
その方のコミュニティにも参加し始めました。

でもインプットばかりでアウトプットが全くしてない^^;


先日祖父母の墓参りに行ったら
祖母から
「早く働け!」
と、強く言われた次の日
友達にも同じことを言われました。

やっぱりなー、って思いながら
ウダウダと自分の中で言い訳をしながら
アウトプットの方は動けず。

今そのへんを以前身につけたワークを使って
ぼちぼち改善するようにしていますが、、、。

運動 とは

動くと運がやってくる

と書きます。
動いてないわけでは無いのですが、
運がやってくるようにもっと動かないとなー。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?