見出し画像

note公式マガジンに追加していただきました!


先日書いた静岡旅行のブログを
note公式マガジンに追加してくださいました!!

noteさん、
よく見つけてくださったなあーー!嬉しい!!

👏👏👏👏👏

私の文章でよかったのかな?
私の文章わけわからないし、
神社行って、山登って、風呂入る下らない内容で、、、、


とか以前なら後ろ向きことをグダグダ書いてましたが、
自分悪く書いてもねー、なんもならないので

noteさん見つけてくださって
マガジンに追加してくださって
どうもありがとうございます!


文章に自信がない私ですが
少し自信が持てました。

文章に自信のない私でも
楽しかったことをその気持ちで書けば
ちゃんと伝わるんだね😊

三嶋大社境内の御神木?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?