見出し画像

原因不明の湿疹

2日くらい前からかゆみ赤みを伴う湿疹がお尻にできました。
Pure Soul Aliveでもアプローチをして
だいぶかゆみは収まりましたが、
物理的には、久々にずっと椅子に座っていたことで通気性がわるかったからあせもみたいなものかなぁ?とか
(ホットヨガのおかげて汗の量が半端なくなってしまった)
あとは自炊する暇もなく麺、パン類ばかりを食べていたので
小麦粉の食べ過ぎなのだろうか?と、ふと思いました。
今日は久々に涼しかったので、ご飯を炊いて、お味噌汁を作り
小麦粉をなるべく取らない日にして、様子を見てみようと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?