見出し画像

【自主作成のエンディングノート de ワークショップ】は我ながら、いいキッカケになる美しい取り組みだと思うのです。

ご挨拶


初めまして、こんにちは🌞
葬儀の現場、終活の世界の奥深さに魅せられ、
この業界のイメチェン&リメイクに取り組んでいる
終活ヒロイン・村木保美🍎(ムラキヤスミ)です!

「Enノートを書こう!」

定期開催のワークショップを
最&高!な癒しの場所・枚方にある
『カフェカジョ』さんで行いました★

いずれの参加者様も
真剣に取り組んでくださり、
また色んなご意見や想い、
ご質問をお聞かせてくださってと
今回もとても美しい時間でした☺️

画像2

ご感想の一部

画像3

画像3

ラストを見据え ベストを生きる

結局。しょーゆーこと!

後悔や不安のない人生を生きるための、
一つのきっかけになる
素晴らしいワークショップだなぁと
参加者の皆さまから教えて頂いています。

画像4

カフェカジョさん

ちなみに、
とにかく心地のいい🍃
カフェカジョさん☺️の
簡単なご紹介♡

「韓国」がテーマのカフェで
店主さんご自身、翻訳を生業に
なさっていたこともあってと
韓国語もペラペラ🇰🇷

そして、
韓国のごはんに甘いもの・飲みものが
どれも美味しいのなんのって❤️

本当におすすめのお店です!
枚方市駅東口から徒歩10分ほどの
ところにあります。

そして一番のポイントは
なんてったって店主さんのお人柄です!

見栄え、声、仕草など
全てがほの字❤️

しかも、
私がなーんにもできない時期から
(今もまだまだだけど)
ずっと応援してくださっています。

早く形にして
恩返ししなきゃなのです!


ホームページ https://moshimopro.com/

#note #自己紹介 #夢 #私の仕事
#終活 #今 #生き方 #人生  #エンディングノート
#カフェ #ワークショップ #枚方


村木保美

この記事が参加している募集

自己紹介