見出し画像

【 20代👧×終活ヒロイン🦸‍♀️!? 】 使命💫のためなら世代を超えて、えんやこら!

ご挨拶


初めまして、こんにちは🌞
葬儀の現場、終活の世界の奥深さに魅せられ、
この業界のイメチェン&リメイクに取り組んでいる
終活ヒロイン・村木保美🍎(ムラキヤスミ)です!

終活 = 未来設計

今日は昨年からのお付き合い。
20代前半のアベック👫さんと
お会いしました★

彼氏さんがアメリカの方。
彼女さんは日本の方と国際カップル🇺🇸🇯🇵

近況に変化があったということで
お話を聞かせて頂きました。

来月入籍なさるそうです💐

おめでたい反面、
「各種手続き」が分からなかったり
今後のことで不安に思うこともあってと
色んな想いをお聞かせくださいました♡

老若男女。
夢、目標、懸念点に不安ごと
人それぞれ


今回で言えば、
初めて経験する国際結婚における
《手続き関係》のこと。

税金や国保など《制度的なところ》や
今後、お二人が描く理想の人生を
どう叶えていくのか。

いずれにも必ず関わってくる
《金銭的な面》のことなど

年齢問わずお一人お一人が
心細く感じることや
全く知らないこと。

ややこしくって
チンプンカンプン🌀🤷‍♀️な事柄から
お一人お一人を守る立場として
携わらせて頂いております。

そして私だけでは解決できないことは、
同じ価値観でいてくださる信頼しかない
専門家さんのお力をお借りし
サポートしております★

画像1

==============
お二人においてもこの度、
行政書士の先生がお力を貸してくださってと
『一見さん対応』からバリア!🙌

資金的なことや
精神的な部分など幅広く
お一人お1人の人生の一助になれればと
日々、伴走しております!

ラストを見据え ベストを生きる


終活と聞くと、ご年配の方。
そんなイメージが強いかと思いますが、

私にとっての終活は

後悔のない人生を。
不安のない毎日を。
自分らしい人生を。

ただそれだけを伝えたいだけ🍎

そして、
それらを叶えて欲しいだけ
٩( ᐛ )و シュワッチ!!

==============

これまでに
医療・介護・お見送りの現場で
1000名以上の方の人生に携わる中で
耳にしてきた『後悔の想い』と
目の当たりにしてきた『不安な状況』。

このような方々を
少しでも少なくしたい!

だから今は、
できるだけ早くお付き合いをはじめて
皆さんの目標や夢にも寄り添っております。

今回のお二人の夢も
しっかり叶えられるように
これから長いお付き合いの
はじまりはじまり▶️

楽しみがいっぱいです❤️


ホームページ https://moshimopro.com/

#note #夢 #私の仕事 #終活 #未来設計士
#考え方 #生き方 #理想  #幸せ #人生  #日記

村木保美