絶対城先輩の妖怪学講座十一/峰守ひろかず

https://mwbunko.com/title/sp05/

読了日/2018/11/2
白澤に引きずり込まれていく、礼音の大切な人々。彼らを取り戻すため、礼音ら最強女衆が立ち上がる! 表紙の先輩の微笑みどうしたの美しすぎて尊い……。読みながら、このシリーズは女が強くて男たちといったら……と思うのだけど、峰守先生は狙っているのかしら。狙っているのなら最高、狙っていないのなら天才。展開にドキドキさせられたせいで、一日で読了。そしたら次で終わり?そんな!たしかに有終の美という言葉はあるけれど!ぜひとも妖怪学の道に進む決心をした礼音のその後、妖怪学講座2を出してほしい。じゃないとこのラブラブカップルと別れられない!


この記事が参加している募集

読書感想文

サポート代は新しい本の購入費として有効活用させてもらいます。よろしければお願いします。