見出し画像

【検証】2週間で10kg痩せるダンスを2週間やってみた!(ブーム遅れ)2日目

おはようございます!5月初日です。

◆昨日の運動報告

昨日、ダンス初日は、午前中に例のダンスを15分、午後に30分、ストレッチ10分というメニューをこなしました。食生活は特に普段と変わりなく!

◆気になる今朝の体重は…

画像1

おおっ!63.3kg!(朝9時に測りました)

昨日より、0.6kg減達成です!いい調子!

今朝起きたら、肩のあたりが完全に筋肉痛になっております😰 これ、皆さんに共感してもらえるかわかりませんが、ダイエット中の筋肉痛って、昨日頑張った自分への勲章のような気がして気持ちがいいですよねぇ!嬉しい痛み!

でも、よく考えたら、2週間で10kg落とすっていうことは、単純計算で毎日0.7kgは落ちなくちゃ間に合わないってことですよね… 1日目から、もう遅れてるのでは!? 週の途中でぐっと巻き返せる日が来るのか!?

◆まとめ

1日目 63.9kg 

2日目 63.3kg 多少の筋肉痛あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?