見出し画像

【検証】【結果】2週間で10kg痩せるダンスを2週間やってみた!(ブーム遅れ) 14日目

さあ!お待たせいたしました。🎺

待ちに待った結果発表日がやってまいりました。

14日間長かったあ〜!14日間、毎日30分、この悪魔のようなダンスを続けるの、本当に、ほんっとうに、大変でした笑😥

跳ねたり、ジャンプしたりすることが多いダンスだから、途中で足首が痛くて痛くてたまらなくなったり、汗かきすぎてフラフラしたり、、😭あと、ものすごい便秘になったり…👎(多分便秘は関係ない)

私は毎日夜9時頃にこのダンスをすることをルーティン化していたのですが、本当にこの悪魔の時間が来るのが嫌で嫌で、毎日はあああっとため息つきながら、この動画再生のボタンを押してました。心を鬼にして自分を奮い立たせてました。👹(えらい、自分!)

7日目からは、もう1人じゃ諦めちゃう!と思って、友達とビデオ電話しながら、30分間踊りきる作戦に変えました。これはめっちゃ効果ある!友達とお互いの変なダンス姿笑いあったり、「きつすぎぃ!!!」と叫び合いながらやっていると、案外30分はすぐすぎます。友達と毎日、「9時スタートね!」と約束することで、ブッチできないプレッシャーも自分に課せれます。1人でヒィヒィ言ってた頃とは大違い!ありがとう、友よ。持つべきものは、一緒に醜態ダンスを踊ってくれる友だ。🙏

そして、、、、、みなさん気になってるだろう、結果は、、(全然気になってないとか言わないで笑)

【2週間で10kg痩せるダンスを2週間やってみた結果】

私がやったことのまとめ

・2週間、30分間、例のダンスを踊りまくる

・食事制限は特になし

・その他の運動量も普段通り変わりなし

このダンスの効果測定をよりわかりやすくするために、ダンスを踊る以外の生活は、普段通りを心がけました。

結果として…

《ぴったり-2kg!!!!》

今朝 61.9kg になっておりました。

ここで毎日の増減を記録しておきます。

1日目 63.9kg

2日目 63.3kg ↓

3日目 63.3kg →

4日目 63.8kg↑この日から怒涛の便秘生活が始まりました。😱

5日目 63.6kg↓

6日目 63.4kg↓

7日目 63.2kg↓ 便秘終わった…!あらゆるテクを使いました。

8日目 63.5kg↑ なぜか増えた。萎え

9日目 63.2kg↓

10日目 62.5kg↓

11日目 62.3kg ↓

12日目 62.3kg →

13日目 62.2kg↓

14日目  61.9kg↓

2週間で2kg減らすことができました☺️

まとめ

[『2週間で10kg痩せるダンス』を2週間踊ってみた]結果、2kgしか痩せました!!!!逆に言うと、2kgしか痩せませんでしたが、まあ、良いでしょう!!

そりゃ、2週間で10kg痩せるわけないでしょ、と思ってた部分もありますので、それでも2kg痩せた結果に大満足です👏

痩せてる方からされたら、誤差の範囲内の増減やん!て思われるかもしれませんが、私にしたら、これは嬉しい!

いやあ、すんげえ頑張った私。毎日よくやった!(自分を褒めて伸ばすタイプ)(褒められ待ち)(皆さん褒めて)(ほんとに)(待ってます)

これからも、コロナ自粛中ダイエットをじわじわ続けて、コロナ明けに、「え!痩せた!?可愛いね!?付き合おう!!!いや、結婚しよう!!!!」って言われるように頑張ります!💪


コメント・フォロー、ぜひ待っております💕



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?