見出し画像

「新時代の起業家に贈る。賢者達の教え」  第3章 カリフォルニアの日本人大富豪

〜はじめに〜

インターネットは一切使わない。携帯電話はガラケー。メールもしない。

そんな現代のテクノロジーに一切頼らず、数多くのクライアントの問題解決に貢献している日本人大富豪がいます。

誰もが避ける案件をいともたやすく解決してしまうので、問題解決のセッションはなかなか予約がとれません。

私が出会った数多くの成功者の中でも、群を抜いて変わった人です。

とても魅力があって、おちゃめで、人を引きつけます。

そんな、カリフォルニアの日本人大富豪が結果をつくるために大切にしている、2つの秘訣。

こちらを学んでいただき、愛とお金を引き寄せる豊かな心を手に入れてください。

ここから先は

3,789字 / 2画像
この記事のみ ¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?